ここから本文です

中2です。昼くらいから急に背中の心臓あたりが痛くなりました。ずっと痛いわけでは...

chi********さん

2018/2/1515:15:36

中2です。昼くらいから急に背中の心臓あたりが痛くなりました。ずっと痛いわけではなく、急に痛くなり1分か3分ぐらいたったら治ります。でも治ってもまた急に痛くなります。そしたらまた治り、それを繰り返していま

す。背中の痛みは耐えられないほど痛くはありません。余裕で我慢できるくらいです。これって何でしょうか?病院に行ったほうがいいですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cr_********さん

2018/2/1515:16:25

心臓は心配ですから、念の為行ったほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmy********さん

2018/2/1515:30:09

心臓が原因かは分かりませんが、不整脈があっても 怖いですし 受診をおすすめします。