ここから本文です

韓国旅行についてです。ツアーで航空券とホテルを申し込みました。ちなみに私は16...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1520:40:09

韓国旅行についてです。ツアーで航空券とホテルを申し込みました。ちなみに私は16歳同行者は成人済みです。(ちなみに家族ではないです)

二人で二泊三日で行くのですが親権者同意書などは必要なのでしょうか??ホテルや搭乗の際の話です。

あと行った先でみなさんはいくらほど使いますでしょうか、、、?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/1521:11:43

必要です。

お相手は同姓ですか?異性だと泊まれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bko********さん

2018/2/1714:45:49

同行者が、親族でない異性の場合、ほとんどは宿で同室をすることが出来ず,あなたは路上にほり出されるでしょう。