ここから本文です

ホテル予約サイト エクスペディアにてアパホテルのシングルルームを予約しました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1521:03:52

ホテル予約サイト エクスペディアにてアパホテルのシングルルームを予約しました。

その時 定員2名(お子様1名同伴可)と記載があったのですが これは大人2名に対して子ども1人までであれば可能ということでしょうか?

念のため予約内容のスクリーンショットを貼り付けます。

アパホテル,スクリーンショット,シングルルーム,お子様1名同伴可,記載,一人用,一人用ベッド

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/2/1521:23:27

シングルサイズ=一人用ですから

一人用ベッドですので
大人1人と子供1人かと

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 09:53:58

皆さま 回答ありがとうございました。

1番最初にコメントいただいた方をベストアンサーとさせていただきます。

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/2/1620:57:46

旅行業者です。大人1と、子供1人となります。

maa********さん

2018/2/1522:49:25

大人1名と添い寝のお子様1名の計2名まで、
と言うことだと。