ここから本文です

アニポまとめって閉鎖されたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1521:19:40

アニポまとめって閉鎖されたんですか?

閲覧数:
222,894
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/2/1619:30:48

閉鎖したみたいですね。でもanitube自体をbanしない限りなんらかの形で復活すると思います。ですが、出来るだけレンタルや公式放送で見てあげてね

「アニポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/2/1705:54:17

はい、されてしまったんです。
かなり大規模な無断アップロードサイトがアニポで、今まで残っていたことがとても不思議なくらいですよ。
見逃しがあったりしたら、
公式から見たりした方があなたの為でもあったりします( ˙꒳ ˙ )

ren********さん

2018/2/1704:52:18

http://anipo.tv/

こっから見れませんか?

kuk********さん

2018/2/1700:35:15

banされたっぽいですね。どんな機種をつかっても私ははいれませんでした。まああんな大規模な無断アップロードサイトが残っていたことがおかしいですね。

chi********さん

2018/2/1621:38:52

アニチューブからみてください

hik********さん

2018/2/1621:19:15

ハッキングされたらしいですね。
ただもうアニポの新しいの出来てますよw