ここから本文です

女性に質問です。 初デートでお好み焼き屋ってアリですか?

mat********さん

2018/2/1522:23:12

女性に質問です。

初デートでお好み焼き屋ってアリですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
809
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

リクエストマッチ

2018/2/1620:14:39

こんばんは

こういう事は、デートのお相手本人に聞いた方が良いですよ?

お好み焼き嫌いな人や、特定の食材にアレルギーのある人

もいますからね、、関西風か広島風で好みも別れますし。

あと女性側は、衣服に匂いがつくのをいやがる場合も。

とゆー訳で、主様の彼女様と相談しませう!

失礼しました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/2/1723:48:15

相手の女性のタイプにもよりますが、
ノリのいい人なら問題なさそう。

tjn********さん

2018/2/1714:11:28

ありあり!
楽しいし、話もできるし!
匂いも、クリーニングだしたらとれるだろうし!
おしゃれ系のお店に気合い入れて連れて行かれるより、そのくらい気軽な方が、初デートは良いです。

chi********さん

2018/2/1602:28:35

全然あり!
美味しい楽しい!

でも青のりとか気にする女性いるからな。
においとか。

gst********さん

リクエストマッチ

2018/2/1602:24:58

最初からお好み焼き行くって話でならありですが
当日着いてみたらお好み焼き屋だったてのは嫌ですね

先に確認した方がいいと思います
すごく美味しいお好み焼き屋があるんだけどどうかな?それとも他に食べたいものある??
とか??

yam********さん

2018/2/1601:41:44

楽しいですしいいと思います。
ですがデート日前夜にお好み焼きに行くと伝えた方がいいと思います。
初デートとなりますと洋服にも気合が入るじゃないでしょうか。お気に入りはの洋服を着て行く人もいますし、よごれたり匂いがついたり気になってしまってせっかくのデート、思いっきり楽しめなくなってしまいますので。