ここから本文です

大変まずい状況になりました…。。

bal********さん

2018/2/1523:05:50

大変まずい状況になりました…。。

大変悩んでいます…



5日前にご飯いく約束した女性に対するメッセージ
約束するまでずっとラインしてましたがずっと返事返さずにいましたらラインきました


(自分)
仕事後に飲みに来てる
ウーロンハイええな(^^)
俺はワインばっかやで!


(女性)
飲みにいってるんやー!!いーなー
あたしも今めっちゃ飲みたい気分!!!楽しんでね~ ✨

とラインあり返事しないでいたら

(女性)
おつかれ様✨
土曜日ご飯どーしよ?



とメッセージありました
正直土曜日いく気なくなったので
断りたいです

仕事後にご飯言ってましたが断るしかありません



お疲れ様(^^)/
土曜出勤なっていけやんく
なった!ほんまごめん!
また日改めていけへん?



お疲れ様(^^)/
土曜急用入っていけんく
なった!ほんまごめん!
また日改めていけへん?



お疲れ様(^^)/
土曜休日出勤なって遅なる
わ!ほんまごめん
また日改めていけへん?




①~③以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか??


どちらがもらってまた次回いってくれますか?


よろしくお願いいたします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smp********さん

リクエストマッチ

2018/2/1523:31:19

土曜日じゃなければ行きたい、ってことですか?
なら、

お疲れ様^^
ごめん、日付け勘違いしてた;;
○日(希望する日付)だと思って、土曜日は仕事入れてしまって遅くなるんだ…
急で申し訳ないんだけど○日空いてない?

とかですかね。
正直、仕事で行けなくなったとかなら、その時点でそっちから連絡してよって思うので、、
でも全く勘違いできない日付だと厳しいかもですね。
1日違いとか、1週間ズレなら大丈夫かと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

リクエストマッチ

2018/2/1523:08:51

土曜日は仕事は休みなんですか?