ここから本文です

日本はパクり文化大国ですか?

dmw********さん

2018/2/1523:07:17

日本はパクり文化大国ですか?

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/2/1523:09:01

それを言うなら、中国でしょうね。
日本はしっかりとした能力を持つ国です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2018/2/1622:52:44

そんなこと無い。
料理(主に和食)やアニメ、漫画などは
少なくとも海外にも人気がある。

fel********さん

2018/2/1622:50:21

パクリでもいいパクリだな。

sak********さん

2018/2/1523:20:20

パクリは韓国、中国です。

gos********さん

2018/2/1523:10:04

そんなことないんじゃないですか?