ここから本文です

HOI4のアメリカで大戦が終わった後連合国に加盟してない中東諸国、ポルトガル、ト...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1523:16:27

HOI4のアメリカで大戦が終わった後連合国に加盟してない中東諸国、ポルトガル、トルコ、中南米諸国に対して正当化工作をし宣戦布告をした際にイギリスとかってこっちに宣戦布告してきたりしますか?できればポルトガ

ルがほしいのでポルトガルを攻めようと思っていたんですけど、どうでしょうか?(アメリカは、連合国に加盟しているとします)久しぶりにやろうと思ってるのでそこまでに行くのにちょっと手こずるとは、思うのですがやってみたいのでよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/2/1523:53:41

連合国に加盟してるなら同盟内で宣戦されませんよ
たとえ加盟してなくても、イギリスが独立保証してない国は大丈夫ですよ
独立保証の目印は✋こんな感じのマークです

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 23:56:05

おぉーありがとうございます。今ちょうどやろーかなってパソコン起動したところだったんですよナイスタイミングです。助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる