ここから本文です

ある日家に帰ると同居している女性に家具や家電を持ち出されてしまいました。 ...

urb********さん

2018/2/1523:18:13

ある日家に帰ると同居している女性に家具や家電を持ち出されてしまいました。

洗濯機や冷蔵庫や一眼レフカメラなどがなくなり生活ができなくなり

とりあえず実家に帰っております。

1週間経ちましたが彼女とは連絡がつきません。

どうすればよいでしょうか。

警察に被害届を提出すべきでしょうか。

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/2/1523:19:50

購入すれば良い物なら又買えば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kde********さん

2018/2/1601:58:01

警察に被害届ですね。
連絡がつかないとの事ですが警察が探してくれるので、
見つかり次第、話し合いができますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

say********さん

2018/2/1523:22:26

明らかに窃盗なので被害届を出した方がいいです。
ただあなたと同棲していて一緒に暮らすために共同の物として買ったのだったら罪は重くないでしょう。

pur********さん

2018/2/1523:22:05

早急に、被害届を出すべきと思います。