ここから本文です

相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1523:21:10

相談です。

田舎住み私も彼氏も30代前半です。
彼氏の収入が手取り16~17万で
ボーナスが30×2回です。年収にすると350万位らしいです。

私は手取り13万でボーナス15万×2回ですが産休、育休がありません、、
とりあえずはアパートで一緒に暮らしてみる予定ですが、子どもが出来た場合どちらかの実家に同居なら何とかなりますか?
また田舎の30代位の男性は年収いくら位が普通でしょうか?
未来を考えたら不安で、、
無知で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2018/2/1523:39:52

今は離婚してますが、私も結婚前に2年同棲してました。
その時夫は32歳で年収は450万ほどでした。
結婚してからはすぐに昇進して年収550万〜
デイトレする為に退職する43歳頃には会社の年収だけで750万程ありました。
出世する見込みのある会社にいれば良いですが、歳を重ねても収入が上がらないのであれば、早いうちに転職も視野に入れてみるのが良いと思いますよ。
結婚して子どもが出来てから、やっぱりもっと稼ぎのいい所と言っても年齢もありますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/2/1523:29:19

田舎ならばそれくらいの家庭も多いと思います。
今のうちに節約して貯金しておけば子供も大丈夫だと思います。