ここから本文です

「裁量労働制は一般労働者より労働時間が短い」とする2013年の厚生労働省調査...

kit********さん

2018/2/1523:41:17

「裁量労働制は一般労働者より労働時間が短い」とする2013年の厚生労働省調査に疑義が生じた問題を巡り、厚労省の山越敬一労働基準局長は15日の衆院予算委員会で、

こうした傾向を示す調査結果が他には存在しないと明らかにした。
これは厚労省が率先して、働き改革、仕事をしなかったということで良いことなんでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2018/2/2214:30:39

いいえ。彼らは懸命に仕事をしましたよ。

庶民を奴隷のように働かせる世の中を作るため、汗水垂らして一生懸命捏造を繰り返しているのです。
それこそ過労死者が出るくらいに頑張っていると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

厚生労働省 の求人情報(68,583件)

[正社員]\月給35万円〜/厚生労働省が推進するサービスの...
  • 株式会社保健支援センター | ★土日祝休★年間休日120日以上 \転居を伴う転勤ナシ/
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都千代田区
マイナビ転職
[A][P]厚生労働省認定・優良企業介護スタッフ
  • 社会福祉法人康和会 オレンジガーデン
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,050円
  • 千葉県船橋市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【【兵庫】システムエンジニア/厚生労働省認定のホワイト...
  • 日本ウェブサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 兵庫県
IT転職ナビ
正看護師・准看護師(病院) ☆岐阜☆厚生労働省の施設基準を...
  • 医療法人社団 大治会 伊佐治病院
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 岐阜県八百津町
医療WORKER
2019年度【事務スタッフ(非常勤)】大阪市若者サポートステ...
  • 認定特定非営利活動法人 育て上げネット
  • 契約社員
  • 日給1.1万円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
認定特定非営利活動法人 育て上げネット
歯科衛生士の求人 / 厚生労働省認定研修施設!スキルアッ...
  • 松原歯科クリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 神奈川県横浜市南区宮元町
ジョブメドレー
すべての職員の子育てを支援しております。厚生労働省より...
  • 日本メディカル株式会社
  • 正社員
  • 年収272.4万円〜
  • 大阪府吹田市岸部南
リスジョブ
【手当充実の高待遇求人!】霞ヶ関駅/駅チカ!厚生労働省...
  • 株式会社アルファコーポレーション
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜
  • 東京都千代田区霞が関
保育のお仕事
歯科医師/福利厚生充実厚生労働省認定研修認定施設!残業...
  • てらい歯科矯正歯科
  • 正社員
  • 月給35万円〜120万円
  • 香川県高松市春日町・その他の勤務地(5)
ファーストナビ歯科医師
一般事務 | カイバナ眼科クリニック | 外来で受付・検査助...
  • カイバナ眼科クリニック
  • 正社員
  • 月給23万円〜27万円
  • 三重県松阪市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/2110:07:46

単なるミスです。

war********さん

2018/2/2108:37:58

まさに、そういうことを象徴的に示してくれました。