ここから本文です

母親に、あんた達姉弟は義母を見返すために厳しく育てたと言われたのですが毒親で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1523:58:03

母親に、あんた達姉弟は義母を見返すために厳しく育てたと言われたのですが毒親ですか?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/2/1718:14:16

はい、毒親です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

2018/2/1617:42:58

毒親ですね

やじるし屋

hid********さん

2018/2/1610:09:22

結果として厳しく育てられたことが吉と出ているなら毒親ではない。
厳しく育てられただけで、それが生きて行く上で何の役にも立っていないなら、親の自己満足のためだけの育て方だったんでしょうから、毒親になるのでは?

k22********さん

2018/2/1610:01:21

この発言のみではまだわからないな
昔も今も、嫁と姑には溝があるから