ここから本文です

自由と民主主義を掲げる日本において、政権支持者も、野党支持者も全く同じ行政サ...

the********さん

2018/2/2301:00:04

自由と民主主義を掲げる日本において、政権支持者も、野党支持者も全く同じ行政サービスを受ける権利があり、公務員はそれを提供する義務がある。

当たり前の常識を知らないで、全県下町内会連合会名で自民党支持の意見広告新聞掲載の私利私欲の反社会勢力はテロリストだよね?当たり前の常識を覆す、馳浩以下石川県自民党支部は恥を知れ??反社会勢力の拡大に悪用した町内会の秋祭り自宅前の公道だ?????俺に口答えできるはずなどないよな?馳浩?????どうだ????痴れ者??????

補足馳浩と岡田直樹、石川県自民党支部を反乱罪、内乱罪で告訴している人はまだいないの?反社会勢力が夜警を中止し、前例のない私利私欲の自宅前の公道に政治家を招いた住民脅迫の秋祭り、反社会の町会役員だけが町内会費から小遣いをくすね、資源ごみ窃盗犯対策と称して監視カメラをつけたが、相変わらず資源ごみ窃盗犯が美香じめ料のように窃盗しており、監視カメラは住人監視と自らの道交法違反の大型トレーターを呼び寄せ公道ど真ん中でフォークリフト荷下ろしのタイミングを計る私利私欲の商売に悪用していた疑い濃厚だよ。こんな住民をなめ腐った反社会勢力の反グレ暴????走族を使って自民党支持の戸別訪問の選挙違反恥を知れよ????糞ども

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fj2********さん

2018/2/2717:25:08

⇒”自民党支持の意見広告新聞掲載”について;
推測になりますが、”意見広告新聞掲載”料は安くないので、その”原資”の出どころは「政党交付金」のように見受けられます。

先の選挙で随分勉強させて頂きましたが、「政党交付金」が”資金洗浄”(=マネーロンダリング)の”犯罪”によって、食いものにされてしまっているようです。

■次の調査結果が”犯罪”の観点で、参考になりますでしょうか?

※先の選挙での「政党交付金」の分捕り合戦の醜態を見せつけられ、調査を進めるほどに、「政党交付金」に纏わる大きな”犯罪”が潜んでいるのが判りました。

⇒今や、議員の先生たちは、”政治家”ではなくて”政治屋”と化してしまったようだ。
(自分が生き延びるためには、ルール違反・犯罪でさえ目を瞑ってきた結果、、、、)

※選挙結果に於いて、民意とは異なる結果(自民党圧勝!)に少々納得できないため調査を進めてきましたが、次のことが分かったと言えます。

★お金のある政党に候補者・有権者が集まる、、もちろん、野党がダラシナイこともありますが。
(旧い慣習とは言え、有権者もいとも簡単に”線香・手帳”を受け取ってしまう)

自民党が最も多くの”選挙資金”(←公認料・供託金)を用意できる、、マネーロンダリングの禁じ手(=犯罪)を使って。(今後の選挙でも、自民党圧勝は揺るがないようだ)

しかし、その原資が国民の血税である「政党交付金」を貯めこんだ”基金”(=巨額の埋蔵金)にある。
(過去には、一時的にも”埋蔵金”とはならないように法的制限があったようだが)

◆「政党交付金」の使われ方の調査を進めた結果、先の選挙で、2つの大きな問題(→犯罪)があるのが判りました。

【1】民進党の政党本部に巨額の{基金}(=埋蔵金)として貯めこまれていた”民進党の政党交付金”を外部に持ち出した。<闇がね支出><教唆・共謀←小池・前原氏>
<<参照ブログ>>;
_■”衆院解散_「政党交付金」の行方は?_残金は国庫に返還へ(その1)” 2017/10/01
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponsaisei_lab/39952923.html
_■”衆院解散_「政党交付金」の行方は?_残金は国庫に返還へ (その2)”2017/12/07
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponsaisei_lab/40017802.html

【2】自民党をトップに多くの政党で常態化している”資金洗浄”<マネーロンダリング”>;
政党の本部に巨額の{基金}(=埋蔵金)として貯めこまれていた”その党の政党交付金”を立候補者の財布に選挙費用{公認料・供託金}を移動した。(<政党交付金使途等報告書>でしっかり紐づけされていて移動できないはずが)
<<参照ブログ>>;
_■”政治資金-公認料・供託金は何処から?=党本部の{基金}から_”資金洗浄”あり!” 2017DEC15
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponsaisei_lab/40023891.html

▼▼▼▼「政党交付金」(=政党助成金)▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
「政党交付金」は、何と言っても、”国民からの<前借金>”であって、”xxx党の政治活動”に費消できずに余剰となれば、xxx党本部を通じて国庫に返還する義務があります。(<政党交付金使途等報告書>でしっかり”紐付き”にされていて、xxx党・xx議員のお金には決してならない、、”所有権”は飽くまで国民・納税者にある)
■国民・納税者に説明しきれない”目的外費消”(=飲食費{例:「組織活動費」でグルメ三昧!?}・私的備品購入・宿泊費などの”私的費消”が伴う)ならば<背任>に、また、「政治資金収支報告書」に必ず”嘘”が入り込むため「政治資金規正法」の<虚偽記載>に問われる。●虚偽報告⇒罰則(禁錮・罰金・懲役等)
注)政党支部と言えども、「政党交付金」用の財布と”私的活動”用の財布2種類を別々に管理しないと、”資金洗浄”(=マネーロンダリング)の”犯罪”に容易に手を染めることになる。(例:危ない”寄附”・線香等の配布)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▼▼▼▼線香の原資は「政党交付金」!▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
”線香配りは歪んだ政党活動(小選挙区制のワナ)”_FEM-NEWS 2018年 02月 02日
<<抜粋分>>
しかし、小選挙区制のもとでは、政党から立候補する衆議院議員候補は1人。つまり、政党支部の代表は1人の衆議院議員(または公認候補)であり、要は、政党支部事務所は茂木敏充議員の個人事務所なのである。そこに、政党交付金(私たちの税金)が振り込まれる。そこで働く人は、政党支部の党員というより、茂木議員の秘書といったほうがあたっている。、、、
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

⇒”自民党支持の意見広告新聞掲載”について;...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/2/2511:05:30

じゃああんたが告訴すればいいじゃん

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる