ここから本文です

①箱根湯本駅周辺のおすすめ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1601:52:27

①箱根湯本駅周辺のおすすめ教えてください。

ご飯屋さん、お土産屋さん、写真スポット、観光スポット

②4月頭、箱根に桜は咲いているでしょうか?桜の見れるスポットがあれば教えてください。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2018/2/1612:13:34

① 湯葉が食べられる直吉。店内広く綺麗です。

お蕎麦 はつ花(自然薯蕎麦)

お土産屋は、湯本駅改札前にあるお土産屋さんが種類豊富。

その他、湯本駅前には、老舗のお土産屋さんや、新しいお土産屋さん沢山あります。

写真スポットは、やっぱり朱色の欄干(手すり)で有名な、あじさい橋ですね。

箱根の旅番組でよく使われてる場所です。

川沿いが綺麗だと思います。

先程紹介した、お蕎麦屋さん(はつ花)の前も写真スポットだと思います。

箱根湯本周辺は、観光スポットあまりないです。

箱根湯本を起点として皆さん山の方に観光しに行く感じですから。(芦ノ湖や強羅など)


4月なら桜は咲いていると思います。

ただ湯本周辺だと川沿いにある桜が数本あるだけだったような気がします。

桜に関しても、山の方に行かないとスポットはないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2018/2/1605:36:34

湯本は、箱根の玄関口です。
早川沿いに旅館はたくさんあり、駅前の商店街、お昼前後は特に賑やかです。
知名度のある桜の名所、観光スポットは、なかったようね。



参考までに
http://www.hakoneyumoto.com/

飲食店など
http://www.post-ad.co.jp/passport/passport21/main.html