ここから本文です

婚約指輪を購入して、彼女に渡します。 予算は、10~30万円くらいです。 ダイヤモ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1602:56:27

婚約指輪を購入して、彼女に渡します。
予算は、10~30万円くらいです。
ダイヤモンドシライシか、スタージュエリーで買うつもりです。
どっちがいいんでしょうね?

閲覧数:
661
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b14********さん

2018/2/1618:36:58

30万が大丈夫であれば、ティファニーでも買えます。
サプライズでプレゼントしたいのであれば、ブライダル専門店のシライシや、ジュエリーショップのスタージュエリーもいいですが、ティファニーの王道もありだと思います。
世界的な知名度とブランド力は女性だけではなく男性の安心感でもあります。

その分、結婚指輪はお相手様が自由に選べるように好きなブランドやデザインにするのもありですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/16 21:02:25

ありがとうございます!
今度、ティファニーの店舗に寄ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/2/1609:02:13

その予算ならスタージュエリーですね
婚約指輪にはどうかと思いますが

xox********さん

2018/2/1606:33:28

どっちも嬉しくないかもしれません…
喜んでくれる人だといいのですが。

dre********さん

編集あり2018/2/1603:28:38

婚約指輪は一生の記念になるので、予算を言って彼女と一緒に行き、二人で選んだ方が方が良いと思います。

指輪のデザインは大事ですし、宝石についても大きさをとるか、グレードをとるかも彼女次第です。

指輪の素材もゴールドをとるか、プラチナをとるか、ホワイトゴールドをとるかわかりません。

指の太さもあるので確実です。

鑑定書自体に信憑性はありませんが、欲しがるかも知れません。

サプライズで、渡すなら二択なら私の好みですが、スタージュエリーが良いと思います。

参考になれば幸いです。
お幸せに*\(^o^)/*

doc********さん

2018/2/1602:59:20

婚約指輪は彼女さんに相談して、彼女さんに選んでもらってください。