ここから本文です

建築物環境衛生管理技術者 危険物甲種 日商簿記簿記2級 資格に詳しい方この3...

ma3********さん

2018/2/1602:58:00

建築物環境衛生管理技術者
危険物甲種
日商簿記簿記2級

資格に詳しい方この3つの資格を難易度順に並べて頂きたいです

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro7********さん

2018/2/1613:06:02

建築物環境衛生管理技術者
日商簿記2級
危険物甲種


どれも素人レベル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/2/1604:50:16

1建築物環境衛生管理技術者

2簿記2級


3甲種

↑こんな感じ
建築物環境衛生〜は試験の難易度以前の受験資格のハードルが高いね。実務経験が必要だから。