ここから本文です

イジメっ子の嗜好って分かりますか?どういうイデオロギーやどういう信仰を好むと...

dai********さん

2018/2/1603:34:10

イジメっ子の嗜好って分かりますか?どういうイデオロギーやどういう信仰を好むとか。矛盾に苦しむのか何とも思わないのか?
個人的には自己矛盾に苦痛を覚えず混乱を楽しむ人が多そう。
どう

やって見分ける?保守と革新のどっちに多そう?体育会系と文科系ならどっち?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1604:03:52

自己矛盾に苛まれるならイジメなんかしないね

イデオロギーもなし。
信仰なんかあるはずもない。

イジメするやつなんて楽しいからやる。
相手が弱いからやる。
相手が気にいらないからやる。
それだけ

イジメにあっていた者がイジメる側にまわる場合もあるから始末に終えない。
助けてやらなきゃ良かったよ本当に


しかし立場が変われば、泣き叫ぶように、狂ったようになる。

イジメに打ち勝つには、強くなるしかない。喧嘩に強く、
討論に強く、やられたら10倍にしてやり返す。このくらいの意気込みがなければやられぱなしの人生だ。
殺さない程度に、やり返す方法なんていくらでもある。
社会的制裁も含めて。


反省なく、イジメを行っていた人間の末路は悲惨なものです。
因果応報とはいいえて妙です。

人生半分過ぎた者の意見です。

質問した人からのコメント

2018/2/20 23:47:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2018/2/1603:47:38

そんな共通するものなんてないよー。