ここから本文です

レクサス新型LSはメルセデスSクラスには勝てませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1606:35:44

レクサス新型LSはメルセデスSクラスには勝てませんか?

閲覧数:
1,304
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/2/1612:21:58

故障率の低さではダントツで勝っています。

「レクサスls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

編集あり2018/2/2021:22:06

勝てないよ~だって、昔ながらの
ブランドカーだもの

akb********さん

2018/2/1812:27:49

性能では勝てても、絶対に勝てないのがブランド力です。

dos********さん

2018/2/1812:22:12

勝てません。

ベンツSの系譜はナチスのヒトラの所有にさかのぼる。

高級車の系譜ってそう言うもんでしょ?

ロールスロイスもヨーロッパの王公貴族の系譜だし、

メルセデスに至っては世界で初めてクルマを発明したメーカーです。

シトロエンすらかつてフランス大統領の公用車でテロの襲撃を受けても尚、大丈夫だったという話もあったり

車産業の黎明期にロメオ、ブガッティ、シトロエン、ロールスロイス、マセラティ、メルセデス、ジャグワーなどが様々なレースで好敵手だったなどレクサスにそんなヒステリーがありますか?

トヨタって過年度のレベルの低いルマン24すら下のカテゴリーの車より遅いプライベートチームより低い順位でしょ?

ハイアールの洗濯機の上級モデルのアクアって感じのレクサスには価値観なんて見いだすことが難しい。

ren********さん

2018/2/1612:25:31

マイナー前のSクラスと現行レクサスならいい勝負。

yut********さん

2018/2/1610:25:31

LSは政治家がタクシー代わりに乗るやつでしょ。自分で運転してる人を見るとウケる。