ここから本文です

絆なんですが、11回スルーして5500まで、もっていかれることありますか?

makotoさん

2018/2/1607:43:05

絆なんですが、11回スルーして5500まで、もっていかれることありますか?

閲覧数:
696
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/2/1609:33:49

2連続ぐらいでしか500天井見た事ないなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2018/2/1612:55:57

ない と言ってよい でしょね。

5500 て1日8000回すとして 3/4 です。

緑 も ハズレ続ける っつったって 1/67 で引ける。
高確の回数も複数でしょうし 80回 スカる てのは 考えられない。

ayu********さん

2018/2/1611:37:00

可能性は0ではないけど
限りなく0に近い。
フリーズや真瞳術直撃の方が
簡単そう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2018/2/1610:36:25

毎回 BC当選に500G回るとしたら あり得ると思いますが 個人的意見になりますが 実機では まずないと思います。

mil********さん

編集あり2018/2/1609:14:26

5500はないにしても3000は見たことある
朝からおばちゃんが必死に回していた
データを見ると4粒、5粒のビルの山
そのデータ機、総回転数は傍目にも分かるけど履歴は過去7回までしか出ていないので11回スルーしたかどうかは分からない
でも確か9回目くらいに見たときBTゼロで総回転数は3000を超えていた
もちろんずっと見ていたわけではないので、結局何回目で当たったのかどうなったかは分からない

ただエグいなぁ…
と思ったことが強く印象に残っている
単純に考えてもそこまで9万以上吸い込んでいることになる

ポチさん

2018/2/1608:07:02

5500って何?