ここから本文です

週刊誌によると小室圭の祖父母に金、李って名前があるらしい。日本人じゃないの?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1609:19:00

週刊誌によると小室圭の祖父母に金、李って名前があるらしい。日本人じゃないの?

閲覧数:
1,784
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2018/2/1909:53:14

金さん、李さん → 金李さん → 金利

そうか、それで母親は銀行からお金を借りず、
男性から400万円の借金をしたのですね・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/2/2114:31:01

貴方がシンデレラボーイへの妬みの気持ちは良く分かりますが❗
名前があるらしい。
らしい、での妬みはグズ人間の成せる業。
週刊誌によると、
週刊誌に確認してからにしてください。

man********さん

2018/2/1715:21:47

そういうことやな

atu********さん

2018/2/1610:56:35

あまり週刊誌の報道に惑わされないようにしてください。

あるらしいって、想像でしょう
ここで聞くより、そのネタ元の週刊誌に聞けば本当のことがわかると思いますが。

イギリスじゃヘンリー王子が離婚経験のある女性との結婚まで認めてるし。

uyo********さん

2018/2/1609:40:49

週刊誌を疑う事はしないの?

pqr********さん

2018/2/1609:39:02

今更それを騒いでも
8分の1も伝わらない
宮内庁は空回り
チバニアンも嘆いてる
My Heart