ここから本文です

春爛漫の日曜日、次のような走り方は遅すぎて他車に迷惑でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1609:20:00

春爛漫の日曜日、次のような走り方は遅すぎて他車に迷惑でしょうか?

( 長閑な田舎道を制限速度程度の安全運転で走行しています。)


https://www.youtube.com/watch?v=opZXt6xQeXo

https://www.youtube.com/watch?v=ald53LvlYI0

補足走行車両は、ノーマル無改造の大型バイクです。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/2/1609:53:38

遅すぎるかどうかは、他車との関係性です。

遅くても迷惑が掛からなければ問題はありません。
追従車が有る場合は、道を譲る事を心掛ければ良い事です。
譲れない状況下では迷惑になるため、マイペースな運転は、マナー違反になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1609:55:49

    回答ありがとうございます!
    なるほど! 分かりました!
    本当に! 勉強になりました。
    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/16 10:21:59

ID非公開の質問にも拘わらず、
ご回答ありがとうございます!
なるほど!よく分かりました!
ほんとうに勉強になりました!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/2/1609:53:47

じゃー捲ればいいじゃん。