ここから本文です

彼女に、婚約指輪を渡します。 予算は、10~30万円くらいです。 ソリティアか、ハ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1610:42:51

彼女に、婚約指輪を渡します。
予算は、10~30万円くらいです。
ソリティアか、ハーフエタニティか、どっちがいいんでしょうね?または、メレです。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b14********さん

2018/2/1615:16:32

ソリティアが良いです!
ハーフエタニティはファッションリングや結婚指輪で選ぶ方もいます。
婚約指輪をソリティアにされて、5周年や10周年でエタニティをプレゼントされても素敵です。
一般的に、婚約指輪はソリティアですから、お相手様が周りから婚約指輪と認識されやすい分、婚約指輪として選んでハズレはないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1616:37:51

    ご回答ありがとうございます。 
    すっきり、的をついたご回答をいただきましたので、ベストアンサーとさせていただきます。
    感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/2/1610:49:47

聞く場所が違うよ^^