ここから本文です

旦那さんの不倫問題は一切なく、仲の良いご夫婦。 「旦那さんが不倫した事がなく...

rig********さん

2018/2/1610:50:41

旦那さんの不倫問題は一切なく、仲の良いご夫婦。
「旦那さんが不倫した事がなくて、仲が良いですという奥様、お話を聞かせて下さい!」
と語り合う場がネット上でありました。

旦那さんの浮気の心配もなく、仲良く過ごされている奥様達のお話を、
独身の自分は「羨ましい~」と思いながら読ませて頂きました。

が、「浮気でもできない旦那なんて、情けない男だね(笑)」
というご意見が・・・

旦那さんが不倫した事がなくて、仲が良いですというのは、
「浮気でもできない旦那なんて、情けない男だね(笑)」とディスられるような事なんでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,323
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/1615:25:06

が、「浮気でもできない旦那なんて、情けない男だね(笑)」
というご意見が・・・

↑こんな発言をしている女性が選ぶ男性は当然
浮気なんて当たり前!!という男性なのでしょうね
でもっそれってどこの誰が見ても聞いても
それでも夫婦?ではありませんか
そういう発言をしている女性も本心としては
夫が一切浮気をしない家庭を築きたいのですが
自分にそうした男性を選べる能力がなかったので
浮気をしない男性を選べている女性達に対して
羨ましいな~ 悔しい~ 負けるものか~
という深層心理から冒頭の発言が出て来てしまっている
それが真実だと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1917:31:14

離婚シングル女性や旦那から愛されてない女性が書き込んでるんでしょうね。笑

妬み。妬み。妬み。妬み。それは妬みだよー。笑

心の中で笑ってやりな!

mir********さん

2018/2/1820:16:21

浮気ってどこまでが浮気?
女がいる飲み屋行ったら浮気?

さすがに女いる飲み屋にも行ったことがなくて嫁以外の女と話したことないって旦那は居ないと思うけど(^^;;

まぁ俺は浮気は一度もないって自分では思ってるけど。

kyu********さん

2018/2/1812:55:29

あは!
女性の投稿ならたぶん僻みです笑
男性だったら本音かもしれないけど。

村越真里子さんの画像

専門家

村越真里子さん

リクエストマッチ

2018/2/1812:50:26

色んな意見。
色んな人生。

人が何を考えるかは、制限出来ませんから、
何が正しいかは、人それぞれ。

僻みか、浮気を出来ない事が情けない事かは
その人の考え方ですから、これも自由です。

でもあなたがどの考え方と取るかで
あなたの人生が変わります。

浮気をしない夫と、人生送れたら、穏やかな結婚生活だと思います。

ここを目標にする方が、何か楽しそうだと思います。
あなたが一番居心地がいいと思う考え方を持って下さい。
人の意見に左右されることはありません。

ngk********さん

2018/2/1808:09:16

サレ妻の僻みなんだと思う