ここから本文です

江戸時代に起こった由井正雪の乱を見て思いましたが、由井正雪は朝廷寄りの人で幕...

got********さん

2018/2/1611:21:50

江戸時代に起こった由井正雪の乱を見て思いましたが、由井正雪は朝廷寄りの人で幕府を倒幕よりも朝廷に頭を下げる組織に変えたかったのでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouh********さん

2018/2/1615:39:31

庶民の出身ですから、そんな考えはありません。

質問した人からのコメント

2018/2/22 22:58:28

庶民だったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2018/2/1612:22:16

紀州の徳川頼宣を将軍にする為では無いのですか?