ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便の梱包は

アバター

ID非公開さん

2018/2/1611:23:53

ゆうゆうメルカリ便の梱包は

段ボールじゃなくて、ビニール袋でも発送出来ますか?

ぬいぐるみやクッションを送りたいのですが、段ボールに入れるとサイズが大きくなってしまうので宅配袋で送りたいです

閲覧数:
194
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/2/1611:35:00

ビニール袋でも大丈夫です。
ぬいぐるみをいくつか購入したことが有りますが皆ビニール袋か封筒(濡れ対策済み)でしたよ。

ただスーパーの袋とか透け透けの場合は嫌がる人もいるのでその点は気を付けたほうが良いですよ。

「ゆうゆうメルカリ便 梱包」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/2/1700:40:17

中身が壊れない品物なら問題ないです
郵便局でのメルカリビニール袋は25円です

フリマ向け簡単手軽に伝票発行コンビニ局留利用開始
http://yubin.2-d.jp/y4/38.html

中身が壊れない品物なら問題ないです
郵便局でのメルカリビニール袋は25円です...

a99********さん

2018/2/1612:27:04

ビニール袋でも大丈夫ですよ。

jun********さん

2018/2/1611:29:49

出来ます。
ゆうゆうメルカリ便は、メルカリと日本郵便の提携サービスなので、基本はあくまでゆうパケット/ゆうパックです。

梱包資材を御覧になれば箱でなくても大丈夫だとわかると思います。↓↓↓
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/package.html

str********さん

2018/2/1611:28:30

宅配袋でいいと思います。
割れ物ではないですし。

san********さん

2018/2/1611:28:22

宅配袋での発送も大丈夫ですよ。
でもダンボールと同じで、三辺合計サイズと重さは計られます。