ここから本文です

スキンケア、特にアンチエイジングにおすすめの化粧品があれば教えて下さい。

pro********さん

2018/2/1612:06:45

スキンケア、特にアンチエイジングにおすすめの化粧品があれば教えて下さい。

最近は化粧水の浸透もものすごく悪いし、今まであまり気にならなかった薄いシミが濃くなってきて、目の周りとかすごく目立つようになってきました。

お使いの化粧品をおすすめして下さる方がいたら、是非お願いします。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/2/1612:46:03

私も半年くらい前に基礎化粧品を変えました。

化粧水の浸透も悪かったし、目と鼻の周りなんかは、化粧水をつけたすぐ後にもうカサカサしてきたりしていました。

新しいスキンケアとしては、 フルーツ酵母の化粧品を使っています。
2週間くらい使い続けたあたりで、肌の水分量が違ってきている感覚がありました。カサカサしなくなったのはもちろんなんですけど、皮膚の薄い部分がつっぱる感じもしなくなりました。

化粧水が肌になかなか浸透しないと、必要以上に減りが早くなってしまうと思うのですが、フルーツ酵母に変えてからはしっかりと肌が吸い込んでくれるので、化粧水がなかなか減らないというメリットも感じています。

おすすめは化粧水だけじゃなく、個人的には美容液とクリームもかなり気に入ってます。

美容液はマッサージしながら使える感じで、頬周りや首など、たるみの面積が広いところにも使いやすいし、クリームはさらにしっとり感があるので、目の周りやほうれい線など、シワが気になるところに重点的に塗っています。

肌のハリとしっとり感が復活してくれたおかげで、自己満足ですが、6~7歳若くなったと思っています。

参考までに↓
https://www.e-d-v-j.co.jp/about_fruits_m.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2018/2/1612:14:47

LUSHのパワーマスク。これはすごいです。ネットでもいいと拡散されてみんな買いに来て大変とお店の人が仰ってましたが確かにいいです。使い方を店員さんに聞いてぜひ。