ここから本文です

男です アンダーヘア?の脱毛について おすすめの脱毛クリームなどありますか? ま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1614:21:18

男です
アンダーヘア?の脱毛について
おすすめの脱毛クリームなどありますか?
また痛みなどありますか?
竿や玉からはえてるものもきになります。
あと脱毛してからどれくらいでまたはえてきますか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1914:42:26

一時的にきれいにするならブラジリアンワックスがいいですよ。強烈に痛いですが。
2週間ぐらいはスベスベの股間が継続します。その後は新しいヘアが生えてきます。2ヶ月ぐらいしてヘアが3センチぐらいになれば、見た目は普通になります。ヘアがない状態を継続したいなら、医療レーザー脱毛がいいです。私は医療レーザー脱毛してます。ブログに脱毛の経過を書いていますので見てください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/2/1923:29:37

脱毛クリーム使用した事が有ります。

説明を熟読せず使ってしまった様です。

剃刀を使った後でも有りました。

爛れて悲惨な状態に成りました。

かなり強い薬剤なので調べた上で
仕様した方が良いと思います。

tak********さん

2018/2/1615:50:40

私はヴィートを愛用しています。

痛みはありませんが時間を超えると痛みが出てきます。

毛深い人は2〜3日で生えて来るかと思います。