ここから本文です

スーパーオオゼキとスーパー玉出はどっちが偉いですか?

emi********さん

2018/2/1614:31:57

スーパーオオゼキとスーパー玉出はどっちが偉いですか?

閲覧数:
180
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/2/1821:02:27

オオゼキは従業員を劣悪な環境で、低賃金で人をこき使うブラック企業ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/2/1710:24:49

エミんちの近く業務スーパーないの?

fis********さん

2018/2/1614:47:06

ワンカップ大関じゃぁ、ないのね。

クワッp( ゚Д゚)q

mik********さん

2018/2/1614:38:17

~(=^‥^)ノ☆ ニイハオニャ!
スーパーオオゼキとスーパー玉出は、
博多には、出店してないので、
どちらが良いの判別が出来ません!

三毛猫たかちゃん

sob********さん

2018/2/1614:34:29

玉出最強!毎月1日は、ある事情の人達が一斉に玉出に買い込みに来ます。

パチンコで銭失いする前に。