ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) 史上初の4回転半達成。 何の?

jya********さん

2018/2/1615:20:44

大喜利( ¯﹃¯)

史上初の4回転半達成。

何の?

閲覧数:
468
回答数:
46
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/2/1617:44:06

アキラ100%のお盆

質問した人からのコメント

2018/2/23 14:42:32

おっさん、やめとけ!

1回転でもポロリしたのにできるわけないやろ!

反対向いて肛門だったら見えてもギリOKだよ(^^)v

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gi0********さん

2018/2/2213:43:39

高速手のひら返し

tim********さん

2018/2/2114:46:27

回転寿司 かっぱ巻きのみ

dry********さん

2018/2/2112:27:24

hom********さん

2018/2/2014:09:20

「迎えに来て!」と電話して来た娘を捜し、
駅前のロータリーを車でぐーるぐる。

kpc********さん

2018/2/2013:00:13

お好み焼きのひっくり返し