ここから本文です

韓国人ってネット検閲もないのになぜ自国の古い歴史とか調べようとしないんですか?

남 성철さん

2018/2/1617:35:28

韓国人ってネット検閲もないのになぜ自国の古い歴史とか調べようとしないんですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/2/1617:38:11

だって、本当のことを知ったら、傷つくもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/2/1618:46:41

自分に都合の悪いことは受け入れない。受け入れると必ず
ふぁびょーんするから無理。

朝鮮戦争が
朝鮮人VS日本人とか
平気で学校で教えてるとかありえないでしょ(苦笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/2/1617:42:29

戦後に朝鮮人が戦前の書物は全部燃やしたから残ってない。
(朝鮮人は「日本軍が我々から文化を奪うために燃やした」と主張している。)

韓国にある歴史書は、全て戦後に捏造して書かれた物。

欧米の書物には戦前の韓国の事なんて全く書かれていない。
(眼中に無かったから。)

戦前の韓国のことがわずかに書かれてるのは中国と日本の古い書物だけだけど、悪口しか書いてないので読んでも信じないだろう。

sur********さん

2018/2/1617:35:53

直視したくないから