ここから本文です

太りすぎてやばいです。ウエディングドレス着るのに。 162センチ67キロB97w72H1...

ttt********さん

2018/2/1617:58:18

太りすぎてやばいです。ウエディングドレス着るのに。
162センチ67キロB97w72H100のG75です。

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/2/1701:32:25

ドレスありますから大丈夫ですよ。
あまり選べませんが…

同じくらいの体重でしたが、ちゃんとありました。
ただカラードレスがなくて、持ち込みにしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/2/1702:44:45

だから何?

質問はなんだろ?

his********さん

2018/2/1618:35:36

やせてから式をすると決めれば、ダイエット成功しそう。

ros********さん

編集あり2018/2/1619:55:20

●で、質問は何ですか?

●補足にお願いします。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ