ここから本文です

日本大学経済学部と成城大学社会学部ではどちらが良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1618:41:04

日本大学経済学部と成城大学社会学部ではどちらが良いと思いますか?

閲覧数:
544
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/2/1620:06:26

あーだーこーだーと抽象的な発言より、東洋経済のデーターですが分かりやすい。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/image.php?qid=12186223587

大学は勉強するところですが、矢張卒業と共に就職が気になります。

大学の力を借りて有利に出来る段階はエントリーのみですが、それでもこの東洋経済の一流優良企業400社が三項になります。

成城大学20.3%

日大11%は大きく違います。

少なくとも参考にはなるでしょう!

「成城大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/2/1900:10:42

sam********さん

2018/2/1811:15:17

間違いなく日本大学ですね

lie********さん

編集あり2018/2/1702:30:57

普通に就職するなら成城大学だと思います。
実家が庶民的な商店や飲食店経営なんかやってたら日大の方があちこちで人脈がつながりやすい気もします。
でも日大出身の人に聞くと日大だらけなので日大ってだけじゃあまり親近感はわかないようです。
むしろ付属系属校のつながりの方が強いようです。日桜だ日鶴だ豊山だ日藤だですね。

de manboさん

2018/2/1702:09:45

私は就職面接を担当しますが、
イメージは日大より成城の方が良く見えます。
でも最後は人柄で判断しますけどね。