ここから本文です

仏教用語(ヨガ、密教)

モンキーシェイプドスカルさん

2018/2/1619:29:42

仏教用語(ヨガ、密教)

ください。
マニアックものでも構いません
意味はのせなくていいです。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

DSXさん

編集あり2018/2/1700:00:45

シャクティパッド
人間革命
水中クンバカ
サマディ
マハーヤーナ
タントラヤーナ
ヴァジラヤーナ
テーラーヴァーナ
アストラル世界
コーザル世界
左道タントラ
マントラ
グル
サマナ
沙門諸君
ミラレパ
ティローパ
マンジュシュリー
ミトラ
マイトレーヤ
アパーヤジャハ
ケイマ
サクラー
ウルヴェーラカッサパ
ヴァジラティッサ
ヴァジラチッタヴァンギーサ
タントラギーター
アーナンダ


ってshinnosukebayashi君じゃないか!(驚愕)

質問した人からのコメント

2018/2/23 16:23:48

回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2021:21:00

thefool_000さん

2018/2/1715:54:27

涅槃
彼岸
般若
色即是空
色心不二
梵我一如
煩悩即菩提

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2018/2/1622:44:29

プラクティ。プルシャ。真我。自我。アートマン。ブラフマン。クンバカ。プラーナ。クンダリーニ。サーンキヤ学派。ヨガ学派。マハーバーラタ。バガヴァッド・ギーター。