ここから本文です

横浜市内で、イシガニや、ワタリガニをとりたいのですが、今の時期とれるのでしょ...

dai********さん

2018/2/1620:33:36

横浜市内で、イシガニや、ワタリガニをとりたいのですが、今の時期とれるのでしょうか?知り合いに聞いたら、カニは冬眠して深場に行くと聞いたのですが。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrj********さん

2018/2/1621:37:24

温排水が有る所には今の時期でも居ますよ、食べるなら捕らないほーが良いと思いますが…( *´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/2/1620:54:56

おっしゃられる通り、深場の砂に潜って冬眠してるので捕獲は困難ですね。
旬も春~秋です。