ここから本文です

普通に仕事している人で、休日の朝イチにボーダー+2程度の台に座れたとして、12時...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1623:41:14

普通に仕事している人で、休日の朝イチにボーダー+2程度の台に座れたとして、12時間以上粘る事ができる強者はいますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/2/1709:03:02

人によって体力や精神力に差はあるのでどこかには居るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1706:36:07

ボーダーをはるかに下回る台でも12時間粘ってるサラリーマンもいますからね。
パチンコ店には沢山いそうです。

わてには、無理ですが。