ここから本文です

わろてんか 葵わかなさんどう見ても母親に見えないす。。 息子役の成田凌の妹に...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1623:45:29

わろてんか
葵わかなさんどう見ても母親に見えないす。。
息子役の成田凌の妹にしか見えません。
まぁ実際19歳と24歳だからそうなんですけど。。

もう少し老けメイクできなかったんですか

ね?

閲覧数:
1,288
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2100:27:23

同感です。特に『女の一代記』と思われる朝ドラのヒロイン選出については演技力よりかはルックスで選んでもらいたいと、いつも思ってます。

20才前後でも老け顔の女優さんならば母親役をやっていても違和感はありませんが、葵わかなさんは童顔なので…できたらヒロインを交代してもらいたかったです。

ちなみに『花子とアン』のヒロイン役である吉高由里子さんは戦時中(第1回)50代を演じる役作りにて3時間かけて特殊メイクを施したそうです。

葵わかなさん、最近はCMに出演されているので時間がないのでしょうかね?
彼女には失礼ですが、次回の『半分、青い』の永野芽郁さんのように老け顔の方が40代まで演じきれるのを今から期待しているこのごろです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 11:09:49

回答ありがとうございます!

「葵わかな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2018/2/2100:15:16

前々作のべっぴんさんでは老けメイクが施されて時間の流れがよくわかったのですが、今回のわろてんかは何年経ったかよくわかりませんね。

ooo********さん

2018/2/1815:32:27

確かに。

妹は言い過ぎかもしれんが、確かに息子役の方が年上だからね。

dot********さん

2018/2/1720:21:27

濱田岳も徳永えりも大野拓郎も変わらなさすぎ。皆もう45歳くらいにはなっているはず。

kan********さん

2018/2/1719:32:55

たしかに年齢には見えませんにょね。

flo********さん

2018/2/1700:02:56

気になりますよね、息子役の子だけが成長して、他の役者さんの加齢もかなり遅くてきになってました。
葵わかなさんは最近少しずつ着物とか肌の質感?とか変えてる気がしますがあれがげんかいなんでしょうかね。