ここから本文です

北国やコワコワには嫌なら自分が辞めるという発想はないのですか? どうして自分...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1700:04:43

北国やコワコワには嫌なら自分が辞めるという発想はないのですか?
どうして自分の気に入らない奴は消えて当然と思うの?
馬鹿なの?

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/2/1703:26:18

じゃあその対象者はコワさん北国さん否定したり揶揄したりはしないのかな?
それって相対的な感情論でしか成り立ってなくて
全体を制御し行使してるわけじゃないし
第一、その対象者を排除してないじゃん。
明らかにその手法にて抹殺したならまだしも・

あくまで相対的なもので
100人が100人そう思ってるなんて誰も信じないしあり得ない。

「叩き方」にもいろいろあって
常軌を逸したものなどは批判されて当然だろう。

ざっくり言っちゃうと
その対象者に上がりやすい人は
「ゴーイングマイウエイ」タイプなの。

「人の言うことなんてどうでもいい」
「俺は俺の主張をする」

もっとも、叩いてる側もこの傾向は強い。

対象者にとって本当のダメージは
叩いてくる連中よりも貴方が言う
「去っていく人」
「その対象者を相手しない人」

むしろこちらのほうがじわじわとダメージが蓄積するように思う。
荒らしにしても嫌われ者にしても
相手されなくなったら「終わり」ってこと。

でもそういう人達は
知恵袋には通りすがりが多いことを知っている。
そこに利用価値を置いてるんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oga********さん

2018/2/2303:23:14

必死にハルさん、北国、コワコワの参加妨害してる馬鹿が何言ってんの。

辞めれば? オガワシンジ

kit********さん

2018/2/1710:24:53

俺は、ばかです

コワさんは素晴らしい方ですよ
君の嫉妬はかっこ悪いぜ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zak********さん

2018/2/1701:25:28

誰からも相手にされず
しびれ切らしてogawasinji0074で自作自演回答とは(笑)

oga********さん

2018/2/1700:57:49

うんにゃ(^○^)