ここから本文です

浜崎あゆみの加工と現実。

nao********さん

2018/2/1702:22:06

浜崎あゆみの加工と現実。

同じ日の写真が別人に………

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
_________________________________

▼浜崎あゆみインスタで画像修正しまくりwww
ギャップがヤバいwww - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2149154874486556101
_________________________________

▼雑誌や広告で描き出される姿と、実物とに大きな落差がある浜崎は、フォトショ詐欺の常連でお馴染みだ。
_________________________________

マツコ・デラックスを痩せさせてみた
photoshop diet
https://youtu.be/9_Bl6awkBMw

ビキニの女の子を
Photoshop Diet!!
https://youtu.be/Rk3FZMfUxSo
_________________________________

これは……………………………
詐欺商法ですか????

( ̄(工) ̄)p

▼左が加工………右が現実▼

Photoshop Diet,浜崎あゆみインスタ,フォトショ詐欺,詐欺商法,加工,浜崎,バカキチ

閲覧数:
19,191
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/2/1702:27:58

残念なお知らせがあります。
naotoさんの娘は将来、ストーカーから中傷を受けまくることになります。
それが嫌なら浜崎さんをマイナスイメージにする質問投稿は、やめると良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/2/23 07:38:14

加工バレバレヽ( ̄д ̄;)ノ=3

「浜崎あゆみ 別人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2018/2/1714:18:41

お前がプロポーズ?ママにプロポーズするのか?マザコン君よ。ストーカーや嫌がらせは万引きや覗きと同じで病気。あんたは一生治らないよ。誰に何を言われても五年以上もやり続けてるのに、まして知恵袋依存症。どうにもならないポンコツ男。

お前は一生治らない。本物のバカキチだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luk********さん

2018/2/1710:39:43

同じ日に2つかよ。本当に狂ってるよな。

君はどれだけ人が嫌がる事をし、批判されたら気が済むんだ?君と結婚すると言う妄想の痛い女と、浜崎語りな。そしてそのブス女の顔でも眺めてろ。他人に迷惑かけるのもいい加減にしろ。マジでシバクぞ。タコ