ここから本文です

豪邸瓊住んでいる人住み心地はどうですか?

mit********さん

2018/2/1707:29:34

豪邸瓊住んでいる人住み心地はどうですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/2/1917:09:00

なにぶん古いので隙間風が身にしみる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xan********さん

2018/2/1915:17:59

掃除がもうね~

庭なんかもっと掃除がめんどくさい
庭師呼んだら金掛かる
子供にさせたら掃除にならん

掃除が邪魔くさい