ここから本文です

高校生だけで国内線の飛行機に乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1711:19:23

高校生だけで国内線の飛行機に乗れますか?

閲覧数:
456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/2/1711:35:58

全く問題ありません。

基本、8歳以上は一人だけでも利用可能です。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/domestic/support/kids/

12歳以上なら、完全に大人と同じ扱いで、5歳未満の幼児の保護者(付添人)としても認められます。

https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/reservation/domestic/child-in...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/2/1711:21:54

乗れますよ。

sak********さん

2018/2/1711:20:34

乗れます。
昔の御巣鷹山の飛行機事故では、大阪帰省のために、小学生だけで飛行機に乗っていた方もいました。