ここから本文です

アプリをバックアップするにはどうしたらいいのでしょうか。。。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1712:49:17

アプリをバックアップするにはどうしたらいいのでしょうか。。。

機種はアイフォン の6sです

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2018/2/1712:54:54

アプリの本体ですか?アプリで保存したデータですか?
現在のiTunesバージョンではアプリ本体はバックアップできません。
機種変更の場合は、Appstoreにアプリ本体をダウンロードしに行くので、現在Appstoreにないアプリは引き継ぎできません。
iPhoneにインストールされていたアプリのリストとそれで本体内に保存したデータは、
iCloudバックアップでもiTunesのバックアップでもバックアップできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/2/1712:55:09

PC使ってiTunesにバックアップか、iCloudにバックアップ
アプリ次第ではまた違う方法あるかも