ここから本文です

マンションに住んでいるんですけど上の階の騒音が酷いです。前から足音などがずっ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1716:33:32

マンションに住んでいるんですけど上の階の騒音が酷いです。前から足音などがずっと聞こえていて平日は10時くらいになると聞こえなくなるんですけど土日はお昼くらいからはずっと聞こえます。多

分子供がいるんだろうけど非常識ですよね?注意しに行きたいんですけど親が問題を起こしたくないって感じで…いま受験生なんで勉強に集中できなくてイライラしてます。音がひどい時は天正を突っついたりしてるんですけど多分聞こえてません。どうすればいいですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqg********さん

2018/2/1716:45:19

気持ち分かるけど、天井つつくのはやめたほうがいい怖すぎる

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 21:29:49

ほんっとにうるさいんですよ笑
親もマンションなんだから少しは気をつけようって思わないんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽちさん

2018/2/1716:36:29

受験生なんですね、取り敢えず 耳栓してみたらどうでしょうか。