ここから本文です

おススメのホラー映画を教えて下さい。

har********さん

2018/2/1717:17:47

おススメのホラー映画を教えて下さい。

洋画でお願いします。
できればr指定のないもので。
グロとエロは除外でお願いします!



私が好きなので今思いつくのは↓

死霊館
アナベル死霊館の人形
死霊館エンフィールド事件
死霊人形の誕生
インディシアス
死霊のはらわた

です。
心霊系が好きです。
何かオススメありましたら教えて下さい!

閲覧数:
179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/2/1815:17:58

「ポゼッション」
ある日ガレージセールで見つけた小箱。これを気に入り購入した少女。しかしその後の少女に異変が起こり始めます。
https://www.youtube.com/watch?v=Jv0ACu2Og_c

「ヴィジョン暗闇の来訪者」
夫婦が田舎の家に引っ越してきます。その家で奇妙な現象目撃するようになります。しかもこの現象は妻だけにしか見えないのです。
https://www.youtube.com/watch?v=wLNAplR6S1A

「ライト/オフ」
事情が有り離れて暮らす姉の元に、弟から「電気を消すと何かが来る」とおびえた声で助けを求めて来たのです。
https://warnerbros.co.jp/c/movies/lights-off/

「フォービドゥン呪縛館」
田舎の古い大きな家に引っ越して来た夫婦。奇妙な現象が起こり調べていると、聞いていなかった部屋の存在に気付きます。
https://www.youtube.com/watch?v=TPTLwous0JI

「ドント・ノック・トワイス」
2度ノックしてはいけないと噂されていた廃墟のような家。そのドアをイタズラ半分で2度ノックした女子学生。その廃墟に隠された事実とは・・
https://www.youtube.com/watch?v=yCeVPNdgMtI

これらはどうでしょうか。すべて全年齢試聴可ですし、エロ・グロの無い心霊系のホラーになります。それぞれ予告編を付けましたのでご覧下さい。

質問した人からのコメント

2018/2/22 12:59:28

沢山ありがとうございます!
早速どれか見てみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2023:03:08

イベントホライゾン

ama********さん

2018/2/1921:09:13

グレイブ・エンカウンターズ・・・・https://www.youtube.com/watch?v=QVkMUUapmGI

mis********さん

2018/2/1818:16:55

『ババドック~暗闇の魔物~』

nms********さん

2018/2/1721:33:10

日本のホラー映画はどうですか

chi********さん

2018/2/1720:39:39

フッテージ (イーサン・ホーク)
心霊系で怖かったのはこれくらいかな〜
盛り上がりに欠けているけど、ジワジワと怖かったのは、ババドッグ。
全編カメラ目線だから人を選ぶけど、「ブレアウィッチプロジェクト」「ブレアウィッチ」が良かった。