マインクラフトの幽霊について このまえマインクラフトをやっていたら幽霊に会いました。 ゲーム内です。 まず、僕はスライムブロックが欲しかったので湿地帯に来ていました。

マインクラフトの幽霊について このまえマインクラフトをやっていたら幽霊に会いました。 ゲーム内です。 まず、僕はスライムブロックが欲しかったので湿地帯に来ていました。 10分くらいたってから凄くマインクラフトが重くなって強制終了になりました。そしてまた開くと湿地帯の丘の上にある森の館が燃やされていました。それでゾンビ?見たいな奴が燃やしていたので殺そうとしたら石のツルハシで殺されました。ワンパンでした。 調べるとヒロブライン?ヘロブライン?的な奴が存在することが分かりました。 幽霊の特徴はゾンビと似ていて口が開いていました。目は白じゃなくて黒でした。 これはヒロブラインですか?またウイルスですか?そのあ後は強制シャットダウンして今はマインクラフトは開いてないです。今使ってるのがその幽霊に遭遇したパソコンです。 同じような人がいたら教えてください。

パソコン2,041閲覧