ここから本文です

先生が生徒に死ねって言うのは、法的にアウトですよね?

chi********さん

2018/2/1718:39:53

先生が生徒に死ねって言うのは、法的にアウトですよね?

閲覧数:
303
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/2/1718:59:52

法は関係ないけどアウトですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/2/1820:01:02

教育委員会に言えば即クビですね

mat********さん

2018/2/1807:21:52

人としてアウトだと思います

frx********さん

2018/2/1718:49:52

そいつ最低ですね。教育者としてどうかと思います。教育委員会に訴えれば場合によっては即刻クビじゃないですか?

kou********さん

2018/2/1718:49:07

本気で言ったらアウト
「法」は関係ないけど

lov********さん

2018/2/1718:43:27

アウトだとおもいます