ここから本文です

交通事故の慰謝料などの電話相談や対面相談

アバター

ID非公開さん

2018/2/1719:03:08

交通事故の慰謝料などの電話相談や対面相談

が無料もしくは安く相談出来る サイトや施設 会社など有りましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
118
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/2/1722:23:32

弁護士の無料相談などありますよ。

ただ現実相談だけでどうにかできるものではなくどうにかしたいなら弁護士に依頼するなりする必要がありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/2/1913:54:20

そこらじゅうの法律事務所がやってますよ


こういう質問で決して弁護士を勧めないロケット氏

tan********さん

2018/2/1806:48:23

加入している任意保険の保険会社

pap********さん

2018/2/1723:50:41

任意保険未加入で追突でもしてしまったのでしょうか?

其々のケース、度合にも拠り方法も違ってくるでしょう。

roc********さん

2018/2/1719:12:16

損保会社で人身事故の担当者をしています。

もしご質問者様が自動車等をお持ちで、任意自動車保険に加入しておられるなら、その保険会社の人身事故担当者が無料で相談に乗ってくれることが多いと思います。

※一部の通販系の損保だと、あるいは、相談に乗ってくれないということもあるかもしれません。

また、「会社」ではありませんが、交通事故紛争処理センターや、日弁連交通事故相談センターといった示談斡旋機関もあり、無料で利用することができます。

※センターまでの交通費や電話料金等は利用者の負担になります。



【追伸】私の回答は保険会社よりになっている可能性がありますので、他の方の回答も参考になさってください。