ここから本文です

好きな先輩が廊下ですれ違うとき、先輩側に5~6人くらいで話していて、私と近くな...

chi********さん

2018/2/1719:13:03

好きな先輩が廊下ですれ違うとき、先輩側に5~6人くらいで話していて、私と近くなると、うつむき、下をむきます。ですが先輩側が親友と2人でいると、見つめられます。

嫌いってことですか?

閲覧数:
770
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/2/2010:23:18

逆に好意があると思います。うつむくのは自分に自信がなく恥ずかしいからだと思いますよ。女性に慣れてなくて緊張しちゃうとか。あなたから声かけてあげれば絶対に仲良くなれると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2018/2/1918:47:12

う〜ん
わかんにゃい

har********さん

2018/2/1720:15:30

その時の気分でしょw

rir********さん

2018/2/1719:24:18

どうでしょう。

「ID」が、長過ぎ?
どうして?

lov********さん

2018/2/1719:20:21

好きでしょ