ここから本文です

女から好かれる美人

アバター

ID非公開さん

2018/2/1719:40:57

女から好かれる美人

新垣結衣、橋本環奈、佐々木希、白石麻衣


女ウケしない美人(?)
吉岡里帆、西野七瀬、井口綾子、長濱ねる

この差はなんてしょうか?

閲覧数:
1,070
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/1719:43:41

人間性や雰囲気、言動の差。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/2/1817:48:24

いやすきじゃない

mna********さん

2018/2/1817:27:37

はあ?せいぜい白石麻衣くらいですが

ali********さん

2018/2/1719:45:23

人それぞれ好みが分かれるというのはありますが、女性誌・男性誌の表紙で同じ女優やモデルでもメイクや服装などの色味などに差がある気がします。例えば有村架純などが雑誌の表紙になっている場合、双方でヘアメイクなどで差が見られるので少しヒントになるのでしょうか…?