ここから本文です

ソースをつけて食べるものは、何ですか?

roo********さん

2018/2/1720:09:08

ソースをつけて食べるものは、何ですか?

たこ焼き,コロッケ,メンチカツ,ソース,お好み焼き,トンカツ,焼きそば

閲覧数:
2,454
回答数:
199
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mke********さん

2018/2/2021:36:34

トンカツとその下にたっぷりと敷かれたキャベツです。トンカツにかけたブルドッグ中濃ソース170mlがキャベツにも滴り落ち、しなしなになったキャベツの美味しさと言ったら、言葉に出来ます。美味しいです。

質問した人からのコメント

2018/2/24 18:33:29

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/198件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/2/2418:22:40

nar********さん

2018/2/2418:17:19

コロッケにめだまやき~、
メンチカツにとんかつにも!
最後は白飯にそのままぶっかける!!!

nn3********さん

2018/2/2418:13:00

写真の中濃ソースはコロッケにかけます。

chi********さん

2018/2/2418:12:44

野獣先輩です

chi********さん

2018/2/2417:48:05

お好み焼き
たこ焼き
コロッケ
何でも合うのでいいですよね〜