ここから本文です

カーリングの女子選手は美人が多くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1720:22:47

カーリングの女子選手は美人が多くないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,017
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/2/2015:34:37

全くもって同感です。
美人揃いで笑顔がいい!
カーリング協会の選考基準が、技術ではなく容姿ではないのかと、疑いたくなる程ですね。
華があって、観客を惹きつけますよね。それでいて強いときてる。
特に藤沢五月さんの笑顔には、いいおっさんもメロメロです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーリング女子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/2014:12:01

私も競技を見てておもいます。

ooi********さん

リクエストマッチ

2018/2/2014:07:12

たしかにそうですね。

たしかにそうですね。

tam********さん

2018/2/2014:02:13

フィギュアやモーグルに比べたら、大した努力もしないでオリンピックですから。

そりゃ、女磨きする余裕あるって事ですよ。


見ていてあれでオリンピックアスリート名乗るなんてムカつきます!

oji********さん

2018/2/2007:43:53

いや、中国は違います。

rmg********さん

2018/2/1920:18:55

美人ぞろいです